スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古龍の大宝玉w

相も変わらず、大宝玉集めを行ってます…

集めるのは、G級ジャンプテオなんですけど、これかなり出ますね♪4回やって5個出ました!!まぁこれはできすぎかとは思うんですが、たぶん3回に一回はほぼでるんじゃないですかね、これ!
実はテオに金冠がまだついてなかったので、ついでにそれまでついちゃいましたよ~。ありがたやありがたや…。

これでとりあえずキープ数5個になりました。ホクホク♪
つかホントはハメなんて使いたくないんですけど、一緒に行ける人いないんですよ…。今回ばかりは勘弁してつかーせー

なにに使うかは目下検討中です。太刀に使ったから、もぉ武器はいらないかと思ってるんですがね~


では、明日から免許合宿が始まりますので、また更新は断絶です…ぉ
やることなくなったモンハン担いで行ってきまーーす!!

一月ぶり

になってしまいました。レグルスです。

この間、あまりゲームできなかったので、進度的にはたいしたことありません。そもそも大宝玉集めしかしてない(することない)んですけどね。

とりあえずずっと一人でしかできなかったので、ナズチを狩りまくってました。結果4個ほど取得して、すでに3個持ってたので、太刀コンプは終了しました!!やった!!!

あとは一応ルーツ用にでもとっておこうかと考えてます。


残りは称号ですが、これはなかなか進まないですね~
残りはサイズの二つとG級・集団訓練のみですが、これらが一番めんどいのね…。特にG級訓練は数が多くて!やる気が起きない!!wピアスは今となっては(つかもともと)必要ないしな…。


とりあえず大宝玉のキープだけしておこうかと考えております~!

天鱗ゲット

友人とやる時間がとれたため、系譜にたくさん行ってきました!(3回ほどw)

そこで、火竜が3個、雌が2個になったので、当面の目標である2個ずつは達成しました~

とりあえず太刀を作って、あと試しにドラゴン一式作ったんですが…

使った感想:距離アップ、相変わらず使いやすい。業物もつくので、なかなかスキル的には良かと思う。けれど、いかんせん外見がねーw翼がものすごい微妙…。いつも思うけど、センスが微妙すぎる防具が多すぎてならないね!!耐性が低いのは、それと戦うときに使わなきゃいいだけだからいいとしても、あれはつらいわ、羽は。操作的には使いやすいのは確かなんだけど…

というわけで、天鱗は逆にあまる状態にwそのうち何か変化あって必要になるかもしれないので、残しておこうかと思います。


太刀は残りは大宝玉のやつだけ~~。
勲章は集団訓練、G級訓練、サイズの4つが残ってます。集団訓練のティガ2頭ってなに!?w

ぼちぼちめんどくて辞めてしまいそうです…

再度大宝玉の(メモ)

用途がわからなくなりそうなので、改めてメモしゅりゅ…

太刀:6コ(ミラ、天天天、海賊、軍刀G)
ルーツ一式:3コ(胴・腕・腰だっけ?)
弓:5コ(ハキュン、剛弓、祖弓)
ガンス:2コ(ソレイユ、黒銃)

と、今はこんな予定…

優先順位
弓はもともとミラ系の狩りでしか使わないの+撃退は爆弾使えば(4回討伐だけど)大丈夫だからまず後回し。
そもそもルーツ素材揃えば弓いらなくなるし…なので節約のためにも弓には使わない。キリン筒あればおけ!

ルーツ一式は作るか悩みどこ。性能はかなりのものだから、欲しいのは当たり前!余ったら作成でいいかな…剛翼集めの間に素材は揃うだろうし(ラオ・シェンのはすでに所持)

ということで、義務の太刀コンプ以外特にいらないので、まずは太刀を終わらせたいという結論に達しましたww勝手に義務化してるだけなんだけどね…


よし、なんとか整理できた!つまり必要なのは6~9コってことだ!!
整理できても先立つものが全然ないです(泣)

今度は天鱗(メモ)

起きたのではなく、まだ起きてる、レグルスです。

先日は大宝玉の使い道でしたが、今回は天鱗の、です。自分のためのメモですw

火竜、雌火竜だけですが…
火竜=ドラゴンX、楓、エンデ、プロミネンスボウ、コウリュウ の5個ですが、実質的には最初の2個だけでいいかな、と考えてます~

雌火竜=ドラゴンX、葵、コウリュウ、ルナ の4個。これも実質的には2個だけかな~


現在は雌が1個所持状態なんだけど、どーしようかな…
欲しいから金銀2匹クエに行ってみたんだけど、あれ一人でクリアできるんですか?ww何回かやってみたけど、ボッコボコにされましたw友人とやるしかないか…。つか3回クリアしたのに、一度も天鱗出なかったんだけど、いったいなんの恨みがあるっていうんだ!!くれ、俺に天鱗くれ~~~!!!
プロフィール

REGULUS-TORRES

Author:REGULUS-TORRES
REGULUSのぼやぼやサッカーにようこそ!

小学校までサッカーをやり、中学は泣いてサッカーを手放し、高校でフットサルを始め、大学以降はフットサルと観戦、そしてテレビ・雑誌を駆使して情報を集める、サッカー大好き人間の一人です。
個人的な思いや感想を綴っていければと思って、これからもやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。