スポンサーサイト


古龍の強化…

一ヶ月近く間開いてしまったけど、その分結構進みましたよ~

村は残り最後の連続狩猟だけ。やる気は全然ないですが、G級の連続が意外と楽だったので、なんとかなるかな~、と考えちゃってます。
太刀コンプは、前回からあまり変わってないんですが、生産系とラージャン素材が必要なやつ以外はほぼ終わりましたが、激レア素材が必要な武器は少し残ってます。真打が早く欲しいですw

さてG級クエストですが、残りはG3だけ~。そっちもディア以外の2体クエとテオ以外はあらかた終了。意外とパラパラと進みますね~。1クエ1クエめんどいけどな…。ウカムにはまだ手を出してないです。アカムより外見いやらしいね、こいつw
とりあえずテオ倒したいんですけど!!倒せないんですけど!!!wwww

ガンガンレウス希少種狩りまくってます。マラソンしてます。つまんないです。辞めたいですwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

REGULUS-TORRES

Author:REGULUS-TORRES
REGULUSのぼやぼやサッカーにようこそ!

小学校までサッカーをやり、中学は泣いてサッカーを手放し、高校でフットサルを始め、大学以降はフットサルと観戦、そしてテレビ・雑誌を駆使して情報を集める、サッカー大好き人間の一人です。
個人的な思いや感想を綴っていければと思って、これからもやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

