スポンサーサイト


ティガは恐い

間開きましたが、ここ一週間の記録、と。

とりあえず村上位は連続狩猟とディア、グラビ2頭残して終了。つまりまだ全然(汗)グラ2頭はティガ2頭よりきついのでは…?いつクリアできるかわからんけど、別に最後の連続狩猟やりたいわけでもないから放置!!!!!wwww

それで結局G級に挑戦しだしました!!マゾマゾwティガの恐怖感は今まで以上だよ!!!G級ナルガ一式揃えても一発で瀕死wあぁ、G級も実はかなり進みました!☆1と2はねw連続狩猟以外は意外とすんなり進攻。1クエ30分近くかかってしまってるけど、しょうがないよ、チキンだからw安定はナルガとレウスレイアくらいで、ドド&ババ亜種にはマジ勘弁って感じです。体力がね…。別に食らいはしないんだけどさ。あー、ドド亜種は別だなwあれはめんどいくらい強い(汗)

刀コンプの方は結構進みました~~~~!!あとはウコトとイベント系、ガルルガのやつを生産するくらいで、強化はG級軒並みマダw椿とか、ヤマツカミ倒してない現段階ではできないものが多いのでしょうがないです。早くテンテン無双が見たいよ~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

REGULUS-TORRES

Author:REGULUS-TORRES
REGULUSのぼやぼやサッカーにようこそ!

小学校までサッカーをやり、中学は泣いてサッカーを手放し、高校でフットサルを始め、大学以降はフットサルと観戦、そしてテレビ・雑誌を駆使して情報を集める、サッカー大好き人間の一人です。
個人的な思いや感想を綴っていければと思って、これからもやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

