

間あいたけど

結構進みました!まだG級に到達してなかったので、頑張って上位の攻略をしまくり。

とりあえずグラビとディアを亜種ともども攻略。角欠けてるディアも苦戦しながら討伐…。はっきり言って、チキンプレイなのかいつも時間ぎりぎりになるYO。どーして…?
耳栓つきで、グラビはハイガノで爆殺、ディアはドドドで。

次はレウスレイアの夫婦系のクエを、全てクリア。この2匹は得意なので瞬殺w鬼神斬破は相性抜群だな…。まぁ金銀は小さかったのに助けられた感は強かったけど。

あとは古龍とばしてシェンとアカム討伐。シェンは残り60%でクリア。余裕ですね。
アカムは突進がかわせないよ…。ハリウッドしてもそのあとの惰性で吹っ飛ばされる!まぁなんとかニコニコの参考動画見て倒したw


ということで、G級到達!!あっさりしてるけどw

コメント

非公開コメント

プロフィール

REGULUS-TORRES

Author:REGULUS-TORRES
REGULUSのぼやぼやサッカーにようこそ!

小学校までサッカーをやり、中学は泣いてサッカーを手放し、高校でフットサルを始め、大学以降はフットサルと観戦、そしてテレビ・雑誌を駆使して情報を集める、サッカー大好き人間の一人です。
個人的な思いや感想を綴っていければと思って、これからもやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

