スポンサーサイト


久ヴィさにっきーん

本日は友人(もちろん狩り仲間)と久々に会うことができたので、ガッツリ5時間くらいいってやったよ!!!

始める前は金銀が出現してない上位の一番上だったわけですが、とりあえず2匹狩猟クエクリアしまくって、なんとこ金銀を出すことに成功しました…
そして金銀瞬殺して
シェンガオレン瞬殺して
アカムも瞬殺して
ヒプノ2頭も瞬殺して
あっという間にG級に昇格でーーーーす!!w

あっという間といっても5時間かかったわけですが…。集会所とか最短で進めてたので、20匹程度出現条件を満たすのに足りなかったわけですよ。欲しい素材も甲殻種だったり古龍種だったりで、飛竜を相手にしてなかったからね~。

さて、まったくもって久々のG級だったわけですが、上位防具で相対したのも久々なわけで、ちょっと被弾するといくらヒプノでもちょっと痛い…。G級の緊張感はなかなかだったな、相変わらず!

ではこれからは、G級をちょこちょこやりながら、ある程度武器防具を揃えていきたいと思います。まずはG級をやれる武器をつくらにゃならんしの~~


ではでは、大剣の使い手として順調に成長を続けるレグルスでした(ペコ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

REGULUS-TORRES

Author:REGULUS-TORRES
REGULUSのぼやぼやサッカーにようこそ!

小学校までサッカーをやり、中学は泣いてサッカーを手放し、高校でフットサルを始め、大学以降はフットサルと観戦、そしてテレビ・雑誌を駆使して情報を集める、サッカー大好き人間の一人です。
個人的な思いや感想を綴っていければと思って、これからもやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

