スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンランゴスタ攻略

クイーンランゴスタ
出現マップ:密林、旧密林等
付いてる攻撃属性:なし
弱点属性:炎、水、氷(体感的には炎が一番)
オススメオトモ:特になし(いるだけでオススメw)
オススメスキル:攻撃特化系でOK
オススメ持込アイテム:閃光玉、忍耐の種

やり易い武器:双剣、大剣、太刀
双剣・大剣攻略
オススメ武器:両方とも火属性が強力(双剣なら水、大剣なら無属性もOK)
やり方は非常に簡単!閃光投げる→乱舞or溜め3 を繰り返すだけ!!閃光5個以内に終わるはずですが、終わらなくてもサイドか後ろからちょびっと攻撃すればすぐ終わります。ランゴは閃光食らって動けないこと多し。

太刀攻略
オススメ武器:椿しかないよねw
閃光使うなら、上記でやったほうが楽。使わない場合はこっち(大剣も閃光使わなくても楽)。普通に横か後から斬ってるだけ…。鬼人はあんま入らないから、閃光の時とか(アレ?w)に。攻撃しすぎると反撃もろに食らうので気をつけて。結論は上でやろう、ってことですw


閃光はあれば難易度が滅茶苦茶下がります。双剣が一番スカッとするかもしれないwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

REGULUS-TORRES

Author:REGULUS-TORRES
REGULUSのぼやぼやサッカーにようこそ!

小学校までサッカーをやり、中学は泣いてサッカーを手放し、高校でフットサルを始め、大学以降はフットサルと観戦、そしてテレビ・雑誌を駆使して情報を集める、サッカー大好き人間の一人です。
個人的な思いや感想を綴っていければと思って、これからもやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。