

残りの勲章

こんばんわ。また一ヶ月更新なかったレグルスです。

以前の記事で、新キャラを作った話をしましたが、最近はまた旧キャラであるレグルスで、クエストにでております。それはなぜか…。それが件名に関係するわけです。

レグルス編の勲章は、残りが三つの段階(最終段階ってこと!)まできました。サイズの2つと、G級訓練の勲章です。ずっと前に勲章の話をしていたときは、この3つはまだまだな段階にあったのですが、最近友人と意を決して、この3つもやり始めました。

サイズに関して
最小は残りドスイーオスのみ!ただ50回近くリタイアしながらも目標には会えず…。イーオス!!
最大は、フルフル、ナルガ、ザザミの3体です。これらも全くでない…。フルフル!!

訓練に関して
こちらははかどらないです。攻略見ながらやるため、自宅にいないとできないからですね。まぁ自力でやってもいいんですが、それだと途中であきらめてしまう気がするので…。しょうがないんです


さてレグルスは勲章さえ終わればやることがなくなります。早くそんな状態までもっていってみたいものです。それでは、就活も卒論も全然なのに遊んでばっかいるレグルスでした~

コメント

非公開コメント

プロフィール

REGULUS-TORRES

Author:REGULUS-TORRES
REGULUSのぼやぼやサッカーにようこそ!

小学校までサッカーをやり、中学は泣いてサッカーを手放し、高校でフットサルを始め、大学以降はフットサルと観戦、そしてテレビ・雑誌を駆使して情報を集める、サッカー大好き人間の一人です。
個人的な思いや感想を綴っていければと思って、これからもやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

