

古龍の大宝玉w

相も変わらず、大宝玉集めを行ってます…

集めるのは、G級ジャンプテオなんですけど、これかなり出ますね♪4回やって5個出ました!!まぁこれはできすぎかとは思うんですが、たぶん3回に一回はほぼでるんじゃないですかね、これ!
実はテオに金冠がまだついてなかったので、ついでにそれまでついちゃいましたよ~。ありがたやありがたや…。

これでとりあえずキープ数5個になりました。ホクホク♪
つかホントはハメなんて使いたくないんですけど、一緒に行ける人いないんですよ…。今回ばかりは勘弁してつかーせー

なにに使うかは目下検討中です。太刀に使ったから、もぉ武器はいらないかと思ってるんですがね~


では、明日から免許合宿が始まりますので、また更新は断絶です…ぉ
やることなくなったモンハン担いで行ってきまーーす!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

REGULUS-TORRES

Author:REGULUS-TORRES
REGULUSのぼやぼやサッカーにようこそ!

小学校までサッカーをやり、中学は泣いてサッカーを手放し、高校でフットサルを始め、大学以降はフットサルと観戦、そしてテレビ・雑誌を駆使して情報を集める、サッカー大好き人間の一人です。
個人的な思いや感想を綴っていければと思って、これからもやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

