スポンサーサイト


ミラボレアス亜種

この数日でかなり状況は変わったような…

まず、ミラ系は全部討伐完了!!感無量!!上位でも一回ずつしかやってなかったんだけど、無事あまり苦戦することもなく倒せました~。黒龍以外はやっぱ戦うのめんどいわ~。みんなで拡散が、一番理に適ってると、初めて認識できました。
全ての剛翼を集めるのに、まだ時間は要しそうだけれど、紅は2個、祖は7個なのでまだなんとかいける(実際紅は終わった)。ただ黒は12個必要だから、今のとこ7個なので、あと防具一式分を集めないといけんのです、はい。最低でもあと3回は討伐しなきゃと思うと億劫です…。

そして、もう一つ。ずーーーーっとやってきた特別訓練が、やっと全武器終了!!!剣聖のピアス、無事に手に入れることができました~~。。いいね、なんてったってピアス系では唯一?防御が54まで上がるから、確かにG級防具の半分以下だけど、ちょっと嬉しいことは間違いない。なによりナルガ一式に剣聖はいいね、ホント。穴がなくなった!防御がちょっと低いくらいしか問題ないです(そもそもナルガ使ってればダメージうけないしw)

めんどいことばかりをやっているのは、こういう極め系ゲームじゃしょうがないことだとは思います。500とか600時間とか普通だしね。
そんななか、勲章も順調に増え、あとはサイズの2種、トレジャーの2種、G級訓練、集団訓練くらいになりましたね。問題は訓練の二つかな…。やる気起こすのが大変wwそのうち終わらしたいと思います。。。


さて、これからは大宝玉集めに奔走したいと思います。現在所持数0ww目指すは12個!!は!???????????やるか……………………。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

REGULUS-TORRES

Author:REGULUS-TORRES
REGULUSのぼやぼやサッカーにようこそ!

小学校までサッカーをやり、中学は泣いてサッカーを手放し、高校でフットサルを始め、大学以降はフットサルと観戦、そしてテレビ・雑誌を駆使して情報を集める、サッカー大好き人間の一人です。
個人的な思いや感想を綴っていければと思って、これからもやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

