

ワールドカップ

またも長らく間があいてしまいました。レグルスです。

さて、ついに開幕まで一カ月を切りました。ブラジルワールドカップ!!
日本代表は、メンバーも発表されました。大久保が選ばれたのは、「可能性の高いサプライズ」だったとはいえ、ザックの英断には拍手喝采です!きっと、試合だけでなく、様々な面で貢献してくれることと思います。特に、柿谷と大迫に良い影響を及ぼしてくれたら嬉しいところ。
一方、今の時点ではまだ23人のメンバーが発表されていない国もあります。その一つがスペイン。30人の代表候補は判明しているものの、CL決勝後に発表されるとのこと、非常に楽しみです。どっかのラウンドで、日本×スペインが実現してしまったら、私は一体どちらを応援するんでしょうか…。まぁその時にならんとわからないですね。

放送日時や放送局も決まったようです!ぜひチェックして、またしっかり観戦しましょう!!

ではまた~~
プロフィール

REGULUS-TORRES

Author:REGULUS-TORRES
REGULUSのぼやぼやサッカーにようこそ!

小学校までサッカーをやり、中学は泣いてサッカーを手放し、高校でフットサルを始め、大学以降はフットサルと観戦、そしてテレビ・雑誌を駆使して情報を集める、サッカー大好き人間の一人です。
個人的な思いや感想を綴っていければと思って、これからもやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

