

大宝玉

相変わらず起きてる時間帯がおかしいレグルスです、こんばんわ

さて、前回に書いたとおり今は主に大宝玉集めをやってます。つかやろうとしてます…。知人と出来ない状態が続き、集めるのにも一苦労なんです。
そんな中、たまたま倒したテオで一個でました!!久々や~~。50回近く古龍戦やって、二個目かね。え、必要な分には300回、ハントしなきゃいけないんですか?そんなまさかwまさかね……

大宝玉使う予定のもの
太刀コンプリート:5コ
ルーツ一式:3コ
ハキュン・勇弓・剛弓:計5コ
ガンス2本:2コ(実際にはこれはいらない子w)

 =15コ、ですか…。上の3つは優先順位もつけられん(泣


あと必要なのは黒龍・祖龍の剛翼、火竜・雌火竜の天鱗2~3コでつつつつつ
天鱗、誰かください……ホントでないです…

ミラボレアス亜種

この数日でかなり状況は変わったような…

まず、ミラ系は全部討伐完了!!感無量!!上位でも一回ずつしかやってなかったんだけど、無事あまり苦戦することもなく倒せました~。黒龍以外はやっぱ戦うのめんどいわ~。みんなで拡散が、一番理に適ってると、初めて認識できました。
全ての剛翼を集めるのに、まだ時間は要しそうだけれど、紅は2個、祖は7個なのでまだなんとかいける(実際紅は終わった)。ただ黒は12個必要だから、今のとこ7個なので、あと防具一式分を集めないといけんのです、はい。最低でもあと3回は討伐しなきゃと思うと億劫です…。

そして、もう一つ。ずーーーーっとやってきた特別訓練が、やっと全武器終了!!!剣聖のピアス、無事に手に入れることができました~~。。いいね、なんてったってピアス系では唯一?防御が54まで上がるから、確かにG級防具の半分以下だけど、ちょっと嬉しいことは間違いない。なによりナルガ一式に剣聖はいいね、ホント。穴がなくなった!防御がちょっと低いくらいしか問題ないです(そもそもナルガ使ってればダメージうけないしw)

めんどいことばかりをやっているのは、こういう極め系ゲームじゃしょうがないことだとは思います。500とか600時間とか普通だしね。
そんななか、勲章も順調に増え、あとはサイズの2種、トレジャーの2種、G級訓練、集団訓練くらいになりましたね。問題は訓練の二つかな…。やる気起こすのが大変wwそのうち終わらしたいと思います。。。


さて、これからは大宝玉集めに奔走したいと思います。現在所持数0ww目指すは12個!!は!???????????やるか……………………。

黒龍戦

剛翼欲しさに黒龍と連戦してまきました。で、剛翼4つ集めたけど、数えた結果欲しい数は12個w一回倒すのに4回戦わなくちゃいけなくて、部位破壊と報酬で運よく出た場合で2個、つまり6匹倒す=クエ回数的には6×4で24回…。やる気とかの問題じゃないよね、まったく。オンゲーでもないんだからもぉちょい軽くしてもさ、っていまさらながら思うよ。

つか上の文、よくわからんですなwやってる人にも理解してもらえなさそうな文だwwつまりはめんどいってことなんですけどね♪(楽しくねぇよ)


あと訓練所ばっかやってたな。特別訓練終わらすため、通ってたんだけど、残りはハンマーとランスのクエのみ。この二つはどーも慣れない…。誰かにやってもらいたいくらいです!!

あきらめて頑張ってピアスとってきますわ~~~

ぴったり一ヶ月w

パソコン壊れて全く更新できず…でも合間にもちろんPSPはできてましたw

進行具合的には、G3のティガ・グラビ2頭以外、あと紅龍・祖龍以外は全部クリア!剛翼をとるため、黒龍と連戦…(汗)指いてえよ、まったく。根性あれば死ぬことはないみたいですね♪G級訓練やってて思ったけど、簡単な武器だけクリアしたとはいえ、なんとかできそうな感じがしました。頑張ってみようかと思います。

太刀コンプは相変わらず。あ、でも、G級武器はほぼ全部作った!残りはレア素材(各種天鱗、宝玉、剛翼)がないため作れない状態…。大宝玉はなにあれ、ってくらい全然ゲットできない!マジふざけろ、って感じになってきてます。天天天が早く欲しいんだけどねぇ…。

勲章集めは、あとは集団訓練とG級訓練、トレジャー、黒龍系が残ってますが、なんとかできるかな~。ティガ2頭の訓練は無理っしょw

よし、剛翼とってくる!!!
プロフィール

REGULUS-TORRES

Author:REGULUS-TORRES
REGULUSのぼやぼやサッカーにようこそ!

小学校までサッカーをやり、中学は泣いてサッカーを手放し、高校でフットサルを始め、大学以降はフットサルと観戦、そしてテレビ・雑誌を駆使して情報を集める、サッカー大好き人間の一人です。
個人的な思いや感想を綴っていければと思って、これからもやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

