

クリアーーー!!!

ハイ!ウカム、クリアしました!!そして、モンスターハンターもクリアしました!!!ついに最終段階までいった感じがしますw
ぶっちゃけかなり苦労しました…。モンスターハンタークエは、一回三落ちしたし、ウカムは二回落ちてなんとかクリア…。久々の挫折感を味わいましたwそれでも意外とクリアできたあたり、PSも上がってきたと考えていいのでしょうか…?まぁ金色作れるようになったから、うまくはなってきたらしい。
この結果、後はティガとグラビ、希少種の2体クエ、そしてG3の連続狩猟、それとミラ系クエが、残ってます。連続はまぁすぐ終わるとして、ミラ系が早くやりたい…。装備が欲しい!!

相変わらずの刀コンプですが、かわってないです(汗)つか他の武器作りまくって、クシャル倒す暇なしw火竜、雌火竜の天鱗がまったく手に入らないため、作れないものが多いよ!!

ガンバロ~~~~~~~~~~

進む武器コンプ

クエの残りはG3とモンスターハンター。
訓練所の残りは特別訓練とG級訓練全て(汗)あ、集団訓練も全然まだだ!
あとトレジャーも全然やってないです。ガンスも大剣も揃ってきたからそろそろやろうかな~。

そしてタイトルの武器ですが、現在称号・勲章のために全ての武器の開発にいそしんでます。ボウガン各種がきついわ~。一発生産の代わりに素材きびしめなのかな…。レア素材多いよね。ただボウガン以外は基盤ができたので、どっちみち素材集めはあるけど楽にできそう!

最近は称号・勲章集めに傾いてて、とりあえず全捕獲と、マップ攻略20回、トレニャー100回派遣をやってます。すぐ終わるなwまぁたくさんあるから、終わりはまだまだ見えてこないんだけど。


クエクリア総数は、やってるみなさんからすれば大したことないんだろうな~、って思うけど、いい加減銀竜倒すの飽きたよ!弱いくせに全然天鱗出さないし!!怒

ではイャンクック捕まえてきますwww

恐しラージャン

どーも、一向に更新のスピードが上がらないレグルスです。

まず、タイトル通りですね、ラージャンとやってきました。2の方です。
いやー、立ち回りはまだしも、ラリアットの簡単回避法とかまだ慣れてないために、全然ダメ…。つかいまいちいつ攻撃していいのかわからないんだけど…?一人では簡単に2オチしちゃうのでやる気が削がれます。
なので狩り仲間といっっちょやってきました!お互いたまに落ちたりしましたが1体も2対クエも終了~。あとは大連続とティガ、グラビ、希少種の2匹クエだけ?いや、ミラ系が相変わらず残ってます。

クリアしてないクエは上記のやつらと村のラスト連続、あとは訓練所のみとなりました。最近は猫飯の結果見て、良くないときは訓練所に通うようにしてます。とりあえず増弾は見えてきた。剣聖は果てなく先wガンバローーー!

刀コンプの方は、ラージャン倒したことによって一気に進みました。なんと残りはクシャルの翼使うやつと(←めんどい)、ミラ系のやつ(←めんどい)、テンテン(←めんどい)、あとナズチのですね。すべてめんどいわけですwクシャル以外は進めてれば自然と揃いそうですがね~。紫がいっぱいになって嬉しい限りです♪やっぱ刀の格好良さは異常。つーか俺が侍大好きなだけなんですよ、実際のとこ。


では、訓練所に出発しようかと思います。バルカンだかルーツのためにも、G3の連続狩猟も頑張らなきゃな~~。
ではまた来週!!(オイ)
プロフィール

REGULUS-TORRES

Author:REGULUS-TORRES
REGULUSのぼやぼやサッカーにようこそ!

小学校までサッカーをやり、中学は泣いてサッカーを手放し、高校でフットサルを始め、大学以降はフットサルと観戦、そしてテレビ・雑誌を駆使して情報を集める、サッカー大好き人間の一人です。
個人的な思いや感想を綴っていければと思って、これからもやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

