

本の紹介も始めたいと思います!

こんばんは!サッカー大好きレグルスです。

今回はサッカー記事ではなく、これから先の話。
ずーーーっと前はモンハンの記事でしたが、今はそれは辞めて、サッカーの記事中心です。そこに、本の紹介も差し込んでいきたいと思います!

今現在、趣味で歴史研究を行っているのですが、その過程で読み進めてきたいろんな種類の本を、ご紹介していきたいな~と思っています。すでに非常に優秀な先人の方々もいらっしゃいますが、私は私なりのラインナップと感想を載せて、ご紹介できればと思っております~。

紹介に入る前に、私の歴史研究について…。
私はスペイン代表を応援していることは前回の記事で書かせていただきましたが、歴史もやっているのはスペインなんです!スペイン史、ってことですね。日本では非常にマイナーなスペイン史ですが、最近は旅行でもサッカーでも貿易でも、スペインの注目度が上がってきていて、それに伴ってかスペインの歴史研究も最近強まってきています。私は能力ペーペーですが、いろんな面白い事象を調べていけたらな~って思って、いろんな本読んで研究を進めています!
もしそっちでもご興味ある方いらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです☆

ではでは、本格的な紹介(レビュー)は次回から始めたいと思います!宜しくお願いします!!
プロフィール

REGULUS-TORRES

Author:REGULUS-TORRES
REGULUSのぼやぼやサッカーにようこそ!

小学校までサッカーをやり、中学は泣いてサッカーを手放し、高校でフットサルを始め、大学以降はフットサルと観戦、そしてテレビ・雑誌を駆使して情報を集める、サッカー大好き人間の一人です。
個人的な思いや感想を綴っていければと思って、これからもやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

